2014年7月13日

法兵三十六計 テクニック(氷、闇属性)

テクニックは色々あるけれど、使うテクニックは一部だけ。
極端な事を言えば、全部イルメギドぶっぱでもいい。
しかし、より良いプレイを目指すのであれば、環境に適したテクを選択すること。
なお、ダメージ検証は全てSHフリーで行っている、個体差もあるので目安程度に。


【イル・バータ(氷属性)】
カスタム:集中のイル・バータ3(チャージ時間短縮)

チャージ時間短、座標指定、即着弾、ダメージ大という強テクニック。
氷弱点への打点、バースト時の瞬殺、ボスへの火力等で使える。

氷弱点に対しては、サブTeの時点で十分なダメージが得られる。(画像はFoTe)








氷弱点以外に対しても、打点の高さを活かして確殺を狙える。(画像はFoRa)









【イル・メギド(闇属性)】
カスタム:深闇のイル・メギドレシピ3(威力上昇)

即着弾ではないものの、ダメージ大で自動追尾というお手軽テクニック。
闇弱点への打点と共に、散開している敵複数にダメージが取れる。
しかし、狙ったところに当たり難く、単体相手には効率が良くない。

闇弱点への打点の高さ。(画像はFoTe)








闇弱点以外にも最低限のダメージは確保できる。(画像はFoTe)

0 コメント:

ここはチーム「心の座」のブログです
PSO2のチームブログ跡地。
チームは存続してますが、エマノンはすでに引退してます。
このページの画像は概ね©SEGAに帰属しています。無断転載禁止!. Powered by Blogger.