2014年7月13日

法兵三十六計 テクニック(雷属性)

雷属性はゾンディを起爆してしまうという大きなハンデがあるが、
機甲種相手には確殺に必要なダメージを十分確保できる。
燃費が良いので、FoBrで運用しやすい事もポイント。


【ゾンデ(雷属性)】
カスタム:集中のゾンデレシピ3(チャージ短縮)

チャージ短、座標指定、即着弾。雷属性のメインダメージソース。
ロック範囲内でも届かない場合があるので、距離には注意する。

FoTeでも小型を確殺できる程度のダメージは確保できる。(画像はFoTe)








砂漠アドのシグノガン確殺まで狙う場合、FoBrを選択(画像はFoBr)









【ラ・ゾンデ(雷・属性)】
カスタム:雷迅のラ・ゾンデレシピ3(威力上昇)

そのまま使うと自分の周囲にダメージを発生させるだけだが、
タリスを上空に投げて使用することで、広範囲をカバーできる。

威力はゾンデよりも高い。(画像はFoBr)









【ギ・ゾンデ(雷・属性)】
カスタム:雷迅のギ・ゾンデレシピ3(威力上昇)

自分、またはタリスから判定が発生し、敵に当たると判定が連鎖する。
初撃が当たればそれなりの範囲だが、距離があると当たらない。
かなり使いづらいので無理に使う必要はない。

威力は低いが、カスタムすれば小型はまとめて確殺可能。(画像はFoBr)

0 コメント:

ここはチーム「心の座」のブログです
PSO2のチームブログ跡地。
チームは存続してますが、エマノンはすでに引退してます。
このページの画像は概ね©SEGAに帰属しています。無断転載禁止!. Powered by Blogger.