2014年3月10日

クリスちゃんはどこからくるの?

WD2緊急が思いの外面白いので回り方を考えてみた。
これは、身内でMAP固定してやるの前提。野良での回り方ではないので注意。

1.一緒に回る人を捕獲する
  (12人いる必要性全く無し、ボス倒せるならおk)

2.MAPを掘る
  (トラが半固定なので、ボス沸きするMAPを確保する)

3.雑魚を華麗にスルーしながらトラを消化していく
  (雑魚はトラクリアで消滅させる)

4.クリアになる前にMAP維持しながら再受注
  (リダが脱退→別PTで参加→PTメンバーをPTに誘う、討伐数維持で枠確保できる)

道順は画像参照。多分これで全トラ確保できるはず。
中央や右下はトラが腐ってる事がままあるので、スルーしても可。

0 コメント: