2014年3月9日

楽しいスキル振り

プルミケが買えるようになった上にポロッと出たりしたので、真面目にプルミケ前提でツリーを組み直したりしてみた。
中途半端なバランス振りは甘え(戒め
ツリーの詳細は続きを読んでね。

【Foツリー:3本】

・炎極

・雷極

・汎用(Te属性受け)

【Teツリー:2本】

・EWH(炎、雷極受け)

・風極

レアマスは全部Te側。Foツリーはいっぱいいっぱいなので。
基本TeFoのがステは強いので、ラブフェニ握りたい以外はTeFoでOK。
(紅蓮結晶のロッドが来たので、それはちょっと気になる)
(ただ紅蓮結晶欲しいのはTAがメインだろうし、その場合FoBrとかなので考慮外)

雷PPセイブはプルミケあれば削ってもいいだろうという結論。
というかプルミケ無くてもPPは回るので問題なかった。
ゾンデを集中カスタマするとPP切れるのかなあとか思わなくもないが、他に削るトコないので。

あとはテクター側でテリバ1振りにするが選択肢だけど、20秒テリバ切れてる時間が増えるのが耐えられないので。

エリュもあるけどTeFoでマグ補正無しで持てない武器は考慮外です。
というかエリュってまるグル以外で使い所あるのか謎。
ボスにちょっと強くなった所でどうすんのという気がする。
Elは上位職とかいう風潮、ファッキンだね。
デュマ子だと無補正でTeFo装備可能なので、装備得だから持ちましょう(

0 コメント: